COMPANY 事業内容

BUSINESS MODELBUSINESS MODEL

常にトコトン考える⇒感動サイクル 誕生 その地域に「新たな役割」として、毎日通ってしまう「こんな良いお店づくり」
常にトコトン考える⇒感動サイクル 誕生 その地域に「新たな役割」として、毎日通ってしまう「こんな良いお店づくり」
常にトコトン考える⇒感動サイクル 誕生 その地域に「新たな役割」として、毎日通ってしまう「こんな良いお店づくり」

STRATEGY

  • 変化し続ける時代の流れに、常にアンテナを張り、独創的な発想を忘れず、
    「カジュアルと大衆」業態中心として、業態別マルチブランド戦略で、安定した事業展開を進めて参ります
  • 「おもてなし」の心と笑顔を大切に、地域で一番に愛されるグループであることを目指します
  • お客様の期待に応え、いつも「また来たい」というお店作りを提供すること目指します
目標.1
国内における外食産業の中心となる
目標.2
お客様満足と雇用促進に徹する